レストル商品はカウンセリングをおこない薄毛の「症状に適した商品の選択」や「適切な使い方」をアドバイスして販売しております。
あらゆる商品にいえることですが「使い方や使う量、回数」により、効果は大きく違ってきます。
カウンセリングを強化し、より効果を高めるため、当方がカウンセリングしてお勧めした商品は、機能強化されています。 レストルが直接販売したことを証明する2008年1月15日から写真右のような黄色のラベルが貼られています。
薄毛・細毛の改善には長い期間かかり、症状が変化すれば手当も微調整が必要です。
カウンセリングによる手当の正しい方向と、少しでも早く改善していくための正しい使い方をお知らせしています。
購入する場合は、「症状に適した使い方や手当法」をアドバイスしてくれるカウンセラーから購入するようにしてください。
カウンセリング前
頭皮全体とひたいに
吹き出物がいっぱい
Aさんは、薄毛・細毛のことばかり気にしてシャンプーや育毛剤をネットで購入していました。
しかし頭皮の吹き出物や抜け毛はなかなか改善されませんでした。購入したところに相談してみると、信頼できる回答が得られませんでした。 そのため、発売元のレストルへメールを送ってきた。
メールによるカウンセリングで、吹き出物はひたい全体にでていることから、育毛剤はしばらく中止して、 シャンプーの使い方や頭皮回復の方法をこまかくアドバイスしました。
育毛剤は「どんな頭皮でも効く」と考えている人はたくさんいます。しかし「効かない、効きにくい頭皮」の方が多いのです。
7日後
ひたいの吹き出物は縮小し、顔の色も写真上と比較して血流がよくなっている。
カウンセリングをして「機能強化商品」で使い方、使う量、マッサージの中止など具体的にアドバイスしました。
またカットの方法もかかりつけの美容師に申し送りして悪化を防ぎました。
その結果、写真右のように吹き出物は次第に少なくなり、顔の色も明るくなってきました。
気・血・水のバランスが乱れており、通常の手当ではよくならない症状だったのです。
この一例を見ても「カウンセリングの必要性」が理解して頂けると思います。
遠くから来られる「カウンセリング希望」のかた
レストルクリニックにはカウンセリング希望のかたが全国から来られます。
(とくに新幹線を利用した東京方面から)
育毛専門の所に通っていたけど成果が出ない方、ネットから情報を得て自分流で手当をしていた方、 親子同伴や恋人同伴など多くの方が来られカウンセリングと施術を希望されます。
原因がいくつも複雑に重なっている薄毛・細毛は、薬剤による手当だけでは効果に限界があります。
さんざん手当をして来た方ほど「カウンセリングの必要性」を知っています。遠くから旅費をかけてでも「早く治したい」ために来られるのです。
カウンセリング希望のかたは、まずメールを
舟橋